僕の日記

歌うたいのハラッと・・・

 こないだとうとうやってしまった。

いつかはやると思っていたけど、

 

土曜日の昼下がり、

 

 

 

 

 

ギターで熱唱中に飛び込みのお客さん来ちゃったよ・・・・

 

 

 

人生でベスト5に入るぐらい赤面しました・・・(大恥)

 

歌詞.JPG

2 Responses to 歌うたいのハラッと・・・

  1. サクセスホーム 飯間 より:

    前にat○○ムの営業の方がまいすぺーすさんはダンスをされているんですねって質問されました。聞いてないけどって答えつつ、それってボビーですよねって答えると、そうなんですかって納得していました。
    ちなみに訪問した時、真剣にボビーされてて・・・・扉をお開けずにそーっと帰ったそうです。

  2. まいすぺーす松本 より:

    まじっすか!!!!
    痛すぎですな・・・・(泣)
    ちなみにボビーじゃなくてビリーです・・・・

( required )