僕の日記

悩ましい先客。

 昨日は西部運動センター体育館でインディアカの試合があった。

試合前に少しでも体重を軽くしておこうとトイレに向かうとトイレ前に
一生懸命携帯メールを打っている若い女子・・・

わざわざ男子トイレの前で打たなくてもなぁとか思いながら
トイレに入るや否や、

 

 

「ばりばりぶちゅーぷっぷぴゅー」

と何とも形容しづらい爆音がトイレに響く・・・・

どうやら腹の調子の悪い先客がいらっしゃるようで、他人事ではないなぁと
考えながら小便器に向かったところでふと考えた。

 

 

 

 

 

今俺がトイレから出たらあの女子に爆音の
発射人だと思われないかと!(濡衣)

百歩譲って本当に俺ならばまだ潔く痛い視線を受け入れよう。

 

でも俺はお〇っこしただけなんだよ。お〇らすらしてないんだよ!

 

 

出るのがつらいとトイレの中で躊躇していたら爆音の臭気がトイレ内に充満してきた。

 

出るも地獄出ないも地獄だけど、

 

とりあえず臭気が許容範囲を越えたので決死の覚悟でトイレから出た。

 

 

 

全力早歩きで!

 

そして急速な動きをしたことで臭気を一緒に引き連れて来ていないか心配しながら・・・

 

 

 ごえん.JPG
 

打ち上げ会場「焼き肉〇苑」です。

インディアカの試合内容の話も写真も全くないですな・・・・

っちゅうかかなり明るいですな・・・・

( required )