僕の日記

当然の結果。

 去年ユニクロで購入したチノパンの裾が長くてずっと気になっていたのを
先日そろそろ夏物に換えようと取り出した時に思い出した。

そして今日空いた時間でユニクロに向かう。

「去年買ったんですが裾直してもらっていいですか?」

「はい、大丈夫ですよ。」

新しく買ったわけでもなく去年のものを今更裾直しに持って行って
それも去年きちんと図ってもらって購入しているにもかかわらず
無償でしかも気持ちよく応対してくれる。

裾直しが完了して取りに行くと直した個所を見せてくれる。

その時パンツに少し毛がついていた。

「少しお待ちください。」

と店員。

ガムテープで毛を丹念にのけ始めるではないか。

去年からうちに置いていて3日ぐらい前から持っていこうと思い
机の下においていたのに・・・・・

 

しかもその毛は机の下に置いていたときについた
愛犬デイジーさんの毛にもかかわらず!
 

 

はっきり言って感動した!

 

良心的な価格、良い品質に良いデザイン、そして良い店員!

 

そりゃあ売れるはずですな!

 

 

 散髪屋2.JPG

 

予定通り髪切りに行ってきました。

( required )