僕の日記

H田君。

昨日Fミリーマートで立ち読みをしていたら

「お疲れさんです!」と声をかけられた。

振り向くとニコニコしてH田君が立っていた。

 

そのまま立ち読みを続けるのは恥ずかしいので

一応本来の目的である編集した写真のカラーコピーを

取っていると後ろで支払いをしているH田君が

コピー横に差し込んだUSBを見て

「そんなんできるんですか!」

と横に来てニコニコしながらしゃべりかけてきた。

 

「そうやでー!」

とか言いながら作業をしていると

支払いを終えたH田君が店を出際に

 

「これどうぞ、じゃあまたです!」

 

とやっぱりニコニコしながら二つ買った淹れ立ての

温かいコーヒーのうち一つをコピー機横の台に置いた。

 

かっこええやんか!

なんかやられた感すらあるよ!(変)

 

今度機会があったら僕もやってみようと思った。

 

yaru

 

 

 

( required )