僕の日記

散髪前日。

 一昨日の土曜日にT橋君との打ち合わせでAホームにお邪魔した。

T橋君を探している途中、O野さんと久しぶりに会った。

 

「髪伸び放題にワイルドになってますなぁー!」

とO野さん。

 

大体散髪後1ヶ月半を越えたあたりから皆さんにそう言われます・・・・

だって猛烈な癖っ毛でどうしようもないんですな・・・

ちなみに「ワイルド」を調べてみると、

 

野生であるさま。自然のままであるさま。
荒々しく力強いさま。「―な
イメージ

である。

自然のままはわかるけど、

 

 

 

量が少なくなっても荒々しく力強いって言うのかな???(泣)

 

 

 

今日は散髪屋休みなんで明日切ってきます・・・・・

 

 でみお.JPG

オペルヴィー太は車検出張中ですので助っ人松田デミ男です。

( required )