僕の日記

蘇る思い出。

 私より一足先にコンビニを出た兄ちゃんがビーサンにもかかわらず車止めを

 

思いっきり蹴っていた・・・・(勿論わざとじゃないですな・・・・)

 

多分下を見ず自分の車のほうを見ながら歩いていたんだろう。

 

ものすごく痛そうである。

しかしすぐ後ろに私がいる為、一生懸命痛みを我慢している。

彼の気持ちが痛いほどわかる。うまい洒落ですな!

 

 

 

なぜならいつも逆のシチュエーションだからである。(恥)

だが彼はまだいい。

15年前、さっき言った逆のシチュエーション時には

 

 

 

親指が裂けて血まみれになり

そのまま自分で病院行って3針ほど縫ったんだから俺・・・・(痛)

 

 

現場.JPG

今日の現場です。

 

( required )