僕の日記

僕のかっこいい。

おしゃれでかっこいい人は高級なものを身に着けたり

持っているのもひとつだけど一番は中身ですな。

 

能ある鷹は爪を隠しながらも

自身の思いが正確に快く相手に伝わるよう

ユーモアのある言葉を紡げる頭と

 

正しい姿勢を保ち動ける

引き締まった清潔な体と

 

顔立ちが整ってなくても微笑を

浮かべながらも表現力のある目と

 

あとは身に着けたり持ったりするものが

自分に似合う似合わないを試行錯誤しながら

取捨選択していく積み重ねですな。

 

その結果持っているものが高級だったりセンスの

良いものだったらそれはそれでありなんでしょうな。

 

 

まあ僕は顔中に生える無精ひげの手入れからですな・・・(恥)

 

無精ひげやぽっちゃりががいいって人もいるので

かっこいいは人それぞれだけどね!

 

 

huku

( required )