僕の日記

法人会総会。

 今日はえらく体調が悪い。

どうも先週木曜辺りから連続での付き合いのしわ寄せが出てきたようである。

今日は

「年会費の元をとらないかんですな!」

とK西先輩と法人会総会の後の懇親会にだけ出席しようと約束していたが
体調不良の為欠席の電話を入れた。

「もしもし俺ですけどちょっと体調が悪くて・・・・」

「いやー、今日夜雨が降るとの予報なので17時20分にタクシー迎えに
行かすようにしたからそれに乗って俺のとこに来てくれたらええよ!」

「・・・・あ、はい。」

 

ということで行ってきます・・・・・

 

国際ホテル.jpg

 

ん?

元取るってタクシーで行って却って高くついていないか?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

どっちにしても早く帰って来れるよう全力を尽くそう・・・・(疲)

( required )