僕の日記

まあそれはそれで。

主にリビングで使っているタブレットの充電用ジャック差し込み部が

具合悪くなって充電できなくなったのでPC屋さんに持っていったら

メーカー修理で10,000円~20,000円かかるらしく買い替えを

勧められたので本体自体は調子いいしウインドウズ10とオフィス

入っているから使い勝手もよかったんだけど買い換えました。

 

今回はリビングでネット検索とたまにFB覗いたり

ゲームするぐらいなのにウインドウズ10とオフィスは

オーバースペックだと思ってアンドロイド版を購入したんだけど

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ使いにくいよ!(困)

 

 

アンドロイド版がどうのというより私が

スマホとか使ったことないのでウインドウズ以外

対応できないのが原因ですな・・・(古)

 

まあ勉強と思って使ってみようと思います。

 

 

 

 

いつもやってるゲームがアンドロイドでできないことが

分かった時はさすがに落ち込んだけどね!(呆)

 

kibayasi

 

 

 

 

 

 

 

( required )