僕の日記

隣人U野先輩。

  久しぶりに気持ちのよい天気となった先週の土曜日。

この季節この気温この天気とくれば・・・・・

 

七輪で焼き肉ですな!

 

そういえばすれ違いで最近あまり見ていないお隣のU野先輩が
洗車をしながらやたら私の視界内に入ってくる。

そして、

 

七輪はいつでも出せるぞ!

 

 

背中で語っている。

U野先輩ともなれば言葉での会話はとっくの昔に卒業しているんですな。

 

さすがですな。

 

uno.JPG 

とりあえず酔っぱらう前暗くなる前に写真撮っときました。

 

 

 

 

いくら酔っぱらったからと言って古代進に
なりきって効果音付きの発射装置で

「波動砲発射ぁ~!」

とかやるのはやめてください・・・・・

全然卒業できていないですな・・・・・(笑)

( required )