僕の日記

漏れました。

 こんなことは書きたくないんだが、

今日は久々に

 

相当やばかった!

そいつはいつも突然やってくる。

 

空家の内装をチェックしていると急に下腹部にただ事ではない膨張感。

朝の定期便を怠りはしたが、さっきまで何の予兆も
なかったのにそれはないだろう、MY大腸。

ともかくすごい生産速度である。

早くも切羽詰まってきている。

この家のトイレを借りようか・・・・

がしかし水道止めてたら大惨事である。
非常時と言えどもそんなリスクは冒せない。

荷物をまとめ家を出る。

年季の入った引き戸の玄関鍵は俺の焦りを見透かしたかのごとく
かからないのを力づくでオイオイ・・・ねじ伏せ愛車ヴィー太に飛び乗る。

が、

シートの弾力で寸前まで顔を出していたブツが押し戻され
表現しづらい違和感に襲われる・・・・・
 

しかし幾多の難関を乗り越えやっとの思いで
近隣スーパーのWC前へ車を乗り付ける。

そして思わず、

 

 

 

 

 

「ぉふーーっ」

ブツじゃなく声が漏れた。

 

どうやらミッション成功のようですな・・・・(恥)

 っちゅうかいい加減このネタ卒業せないかんですな。

 

 

 tamura.JPG

全く何の意味もありません。

( required )