僕の日記

ぎりぎり9人。

昨日は助っ人に呼ばれて

野球の試合に行ってきました。

 

助っ人なんで当然ユニフォームも持っておらず

チームの方が用意してくれたユニフォームに着替えます。

 

161030_094251

 

いつもはいているユニフォームから、

借り物のユニフォームへと。

 

 

 

 

 

 

 

 

161030_094204

 

短いよ!(困)

 

すね出てるよ!(恥)

 

こういうタイプ用の黒のストッキングは

 

 

 

 

元々持ってないんだよ!(貧)

 

監督に、

 

「ストッキングこのタイプ(所謂普通の靴下)なんで

下だけ自分のユニフォームでもいいですかね?」

 

と尋ねると

 

 

 

 

 

 

 

「ダメです。」

 

との返答。

 

「いやぁ、これはちょっと・・・」

 

と丸見えのすねを見せるが、

 

「全然大丈夫ですよ!」

 

との返答。

 

 

どこがどう大丈夫なんだ・・・?(泣)

 

しょうがないから頭数合わせで連れてこられた

野球音痴なおっさんにしか見えないよ!

 

 

 

まあほぼそうなんだけどね!(呆)

 

( required )