僕の日記

順繰り。

慌ただしい毎日である。

 

香川宅建高南支部の仕事と実家の借家維持管理経営が

日々のスケジュールにオンされて来ているからである。

 

香川宅建高南支部の役員をしていながら運営や段取りは

先輩業者に任せっきりなことが多かったんだけど

今回先輩業者の方々が役を降りた為いよいよ私たちに

鉢が回ってきた次第である。しかしこれは順番で

今まで先輩方に甘えていたんだから当然なのかもしれない。

 

自分も役員になって間もない頃はいるだけの存在に近かったん

だから今、役員になって間もない人に大きなことは言えない。

 

実家の借家についても築30年以上で長らく空き家になっている。

これ以上放置していると朽ちてしまい将来自分自身が困ることに

なるし、逆に頑張れば数年後には多少の収益にはなるかもしれない。

 

というわけで相変わらず

 

 

 

 

「貧乏暇なし」を地で行っています!(恥)

 

miti

( required )