僕の日記

同志。

 昨日は20年来の友人であり保険でお世話になっているO江氏に誘われ

久しぶりに一緒に飯を食いに行った。

 

そして

 

どうも元気がないですな、覇気が感じられん!

まだ40過ぎやのになんかおっさんみたいやん、ばりばりいかないかんでしょ!

と一喝された。(辛)

 

確かにそう言われればその通りである。

 

でも外観は俺より充分おっさんやし、変な方向にもばりばりいってるやんあんた!

なんて突っ込みは

「10年前あんたに触発されて今があるんであえて言わせてもらうんですよ!」

と熱く真剣に言ってくれている手前口が裂けても言えなかった・・・・

 

立場や環境や価値観が違うので鵜呑みにはできないけど、良い刺激になり
考えるところもありました。次はみんなに声かけて花見ですな!

 

 

ありがとう、O江氏!

しかしすごいディープな店がこんなに近くにあるとは・・・・・

 

 

 

zouda.JPG

もう忘れません!(前日日記参照)

( required )