僕の日記

診断ミス。

 昨日の二日酔いはしつこく時間を追うごとにボディーブローのように効いてきた。

朝、これはやばいと思いながら起き、

昼になっても改善の兆しは全く見られない。

 

夕方には節々が痛み、寒気までする始末である。

とりあえずソ〇マックを飲んでみる。そして飲んだ後にもたげる疑惑・・・・

 

ん?

 

それって二日酔いか?

 

 

熱を測ってみる。

 

8度5分。

 

飲む薬違うやんか!(泣)

 

 

ふとん.JPG 

天気よくて良かったですな、一晩中うなされて汗でびしょびしょの布団干せて・・・・

2 Responses to 診断ミス。

  1. うっちゃん より:

    布団そんな所に干したらいかんのちゃうん(笑)

  2. myspace より:

    確かに・・・・
    大量に寝小便したみたいですな!(恥)
    そういう意味じゃないですな・・・(苦笑)

( required )