僕の日記

納得の二日酔い。

今日が仕事休みで特に予定も入っていないと

いうことで昨夜隣県より息子が帰ってきた。

 

近くの居酒屋に飲みに行こうと誘われたので

既に家で飲んでいたけど出かけ、

 

 

 

 

23時から店で飲み始めた・・・(遅)

 

息子から飲みに誘われたら突然だろうが

何時だろうが既に飲んでいようが

二つ返事で出かける気持ちは成人の子供を

持つ親であればわかってもらえると思う。

 

そして仕事の話や車の話をたくさんしてたくさん飲んだ後

出る際に支払いをしようとしていた息子を制止しながら

少しずつ身につき始めている頼もしさを垣間見て

胸が苦しくなるぐらい嬉しい気持ちになった。

 

 

だから今日は二日酔いでも全く

後悔していないのである!(呆)

 

koukan

 

 

 

( required )