僕の日記

都合良すぎ。

先週のインディアカ大会後他チームの後輩から

 

「試合で全然できませんでした。」

 

なんて報告が入った。

 

そりゃ日頃練習してなくて試合で結果は出ない。

 

働かずに金がないって言うのや

運動や食事制限せずに痩せないって

言っているのと同じですな。

 

と言ったらきつく聞こえそうなんで言わなかったけどね!(弱)

 

テクニック以前の当たり前すぎること

なんだけどわからないのかなぁ・・・

 

もちろんがんがん金儲けなくてもいろんな楽しみ方はあるし

体脂肪一桁にするためかなりの欲求を捨てるのもアレなように

 

インディアカもその人それぞれの楽しみ方でいいんだけど

 

練習せずにうまくはなれないよね・・・

 

ken

( required )