僕の日記

普段着。

 ちょっと近くに、くだけた感じの店に行く時着る服に困ることがある。

特に連日雨で服が乾いてない時は尚更である。

 

かしこまったかっこするところでもないし、

よそ行きってかっこするほどでもないし、

かと言って外でるのに部屋着のままもまずいし、

おんなじ服ばかり着ていくのも気になるし、

服乾いてないし、

 

奥のほうにある服を引っ張り出して着てみる。

しかしなかなか着ないから奥にいっているのであって

そんな服を思い出したように着ても

失敗した買い物を思い出してへこむ。

 

っちゅうかなんで歩いて行けるラーメン屋でおっさん達と飲むだけなのに

こんなに着ていく服で気をもむ自分自身にまたへこむ。

 

 

そして着る服着る服が気に入らないのは全て買い物が失敗していることである以上に

また、自分のセンスがないことを再認識した以上に

 

 

 

何着ても似合わないのは、服やセンス以前に自分の顔と体形がいまいちだからってことも

再認識してしまったのにはしばらく立ち直れなかったですな・・・・

 

早くTシャツ短パンビーサンの季節がこないかんですな!

 

 

 hata.JPG

風で旗がすごい勢いでなびいてましたな・・・

また短パンの季節は先のようですな・・・・

( required )