僕の日記

家売るオンナ。

しかし北川景子さん主演の「家売るオンナ」は

めちゃめちゃおもろいですな!

 

ドラマはあんまり見ないんですが珍しい不動産ネタ

なのでとりあえず見てみようと見たものの

北川景子さんの独特なキャラ設定や共演者の

過剰な演技が気になりちょっと引いてたんだけど

 

回を追うごとにそれが心地よくなってきて

そりゃあ都合よく話は進んでいくものの

不動産業界の人間ならではの面白さも

脇を固める共演者の過剰な演技も

わかりやすい1話完結のストーリーも

主役三軒家の少しづつ解かれていく謎も

 

楽しい!

 

もうGOですよGO!(呆)

 

ieuruonna

しかし北川景子さん綺麗すぎですな!

( required )