僕の日記

暑かったですな。

 今日は昼からみっちり賃貸物件の案内だった。

毎年転勤者や新卒採用者がある度、うちを指名してくれる
有難い会社なので私も損得手間を考えず納得してもらえるまで
紹介し続け案内し続け、一緒に考える。

 

なかなか帯に長したすきに短しで今日返答はもらえなかったが
ある程度は納得していただいていると思う。

 

今から覚書のハンコもらいに行くので今日はこの辺で。

 

 

kitk.JPG

十数年前におかんに

「キットカットってうまいよなぁ。」

と言って以来バレンタインデーに必ずキットカットをくれる。

お徳用袋を二つ・・・
 

 

 

実は「フラン」の方がいいなんて口が裂けても言えんですな・・・・・

( required )