僕の日記

ろうかかかろうか?

 ここ数日暖かい。

特にいいできことはないのだけど暖かいだけで嬉しい。

春に出てくる変な人の気持ちもわからんでもない。

3月7日からの野球リーグ戦に向けて今週末は練習である。

ネットで「ヤン坊マー坊天気予報」をチェックするとどうやら
晴れそうである。気温も引き続きいい感じである。

鼻歌交じりにバットを手に取り軽く素振りしてみる。

 

 

 

 

 

痛っ!

右手首に走る激痛・・・

なんで?軽くバット振っただけなのに・・・

しかし右手首はやっぱり痛い。

脇腹痛も治りきっていないのに・・・・・

 

大丈夫か俺の体・・・

 

SUTORONNG.JPG

AホームのT橋君、差し入れありがとう。
飲み会の送迎してくれて差し入れまでしてくれて

 

 

 

一体俺に何を求めているんだ???(笑)

( required )