僕の日記

マジックテープ。

 昨日はインディアカの大会後打ち上げで某焼肉屋へ行った。

焼き肉のにおいが染みついてもタレが飛び散ってもいいように
万全の服装に着替え終わり出発の前、お金を忘れていることに気付き
ズボンの後ろポケットに押し込む。

でも酔っぱらったら落としそうなので上着の内ポケットに移し替える。
マジックテープ付きなので更に安心である。

 

そして焼肉屋で熱いインディアカ論議を交わしている最中、たばこを
買おうと内ポケットに手をやると

 

お金がない!

 

確かに入れたはずである。

論議中の先輩に言っても本気にしない・・・

マジックテープを外してまで、バリバリと言う音のリスクを負ってまで
盗る強者がいるのか・・・・いや妙に感心している場合ではない。

 

なんて考えながら途方に暮れていると・・・

 

からの内ポケットの反対側に全く同じ内ポケットが
もうひとつあるじゃあないですか・・・

 

 

 

 

あなどれんですな、ユニ〇ロ!

っちゅうか3シーズンも着ている自分の服の内ポケットぐらい
知っといてほしいもんですな・・・・(恥)
 

negisoba.JPG

太ネギを箸替わりにして食べるぞばです。ネギをかじりながら食べると
一層おいしいんですよと言われたがネギ食べてしまったら箸替わりが
なくなるんだけどと思ったのは自分だけだろうか・・・・・?

( required )