僕の日記

祝・イチロー選手。

まあそれにしてもイチロー選手はいろいろすごいですな。

彼が25歳ぐらい、日本の球団オリックスでプレーしていた時に

 

「納得できないヒットもあるし納得できる三振もある。」

 

というようなことを言ったらしい。

 

もちろん納得できるヒット、納得できない三振もあるんだけど

そんな当たり前っぽいことはあえて省いてというのが彼らしいですな。

 

要は考えた上で行動し、起こった結果をまたきちんと考え次に

フィードバックし続けていくことでのみ数字を積み重ねていける

ことを考えると、全ての結果は無駄でないどころか成功への貴重な

種ってことなんだろうな。

 

ちなみに僕は25歳の時

 

 

 

 

遊ぶことばっかり考えてましたな・・・(呆)

 

itiro-

 

 

( required )