僕の日記

下らない話。

暑い時に熱いものを食べると汗をかくのはわかるんだけど

寒い時でも酸っぱいものや辛いものを食べると汗ばむのはわかるんだけど

 

 

 

 

なんで頭皮が中心なんだ最近?

 

これは活性化して頭皮にいいのか?

結構頭触ったらびちょびちょなんだけど大丈夫なのか?

 

調べてみると「味覚性発汗」っていうらしく

これがひどいのが「味覚性多汗症」っていうらしい。

 

「発汗」っていうのは自然現象っぽいイメージだけど

「多汗症」ってのはちょっとまずそうな感じですな・・・

 

 

「びちょびちょ」までがセーフで「だらだら」が

アウトって感じだろうか。

 

 

まさしく「多感症」ですな・・・・(大呆)

 

2012090364[1]

 

 

 

( required )