僕の日記

洗車。

 一昨日の土曜、やっと洗車に行った。

実は年末あまりにもの洗車場の混雑と寒さでただでさえ
盆と正月にしかしない洗車をさぼっていたのである・・・(恥)

年が明けても寒かったり忘れたりしていて一昨日までそのままだったのである。

そりゃあヴィー太も怒ってクラクションならなかったりバッテリー上がりかけたり
タイヤの空気抜けたり勝手にドアロックかかったりマフラーに穴があいたりしますな・・・

もうどっちかというと寿命かもしれんですな。

 

心を入れ替えて春夏秋冬ぐらいは洗車するように努力しますので
もうちょっと一緒にいてください。お金がかからないように・・・・・

 

sensya.JPG

洗車中と言われないとさっぱり意味のわからん写真ですな・・・・

( required )