僕の日記

写真。

 人のブログなんかを見ている時、本人が出てたりすると見ていて
楽しい。ということはこのホームページを覗いてくれる人もそう思う
人は少なくなんだろうなぁと考え、

たまには私自身の写真を掲載してみようと思う。

とは言うものの、セルフショットでは同じような写真しか取れないし
悩むところである。今回はI間さんが撮ってくれた有難い写真を
UPした次第である。今後私を見つけたら盗撮私に気付かれないように
撮っていただけたりなんかしたらありがたいなぁとか考えたんだけど、

 

 

どんな写真が出てくるか非常に怖いので

それはやめておこうと思いました。

 

 

fcup.jpg

以前(写真だけ)紹介したフリップカップの対戦ショットです。

ビール350mlを5つのカップに分け一つ飲みほす毎に、テーブルから
少しはみ出しておいたカップを指で弾いてひっくりかえし、うまくひっくり返ったら
次に移り早く終了したほうが勝ちと言うゲームです。

勝っても負けてもげっぷの量が半端でないです・・・

げっぷで喋れそうです。下品ですな・・・・

 

 

 

( required )