僕の日記

瀬戸芸。

先日小豆島で預かっている売住宅の内覧依頼が

入ったので愛車電動チャリviviさんで行ってきた。

 

案内を終え港に行ったものの待ち時間が2時間弱

有ったので港の案内書のお姉さんに見るところか

食べるところがないか聞いたところ、すぐ近くに

瀬戸内芸術祭の会場があるとのことだったので行ってみた。

 

160501_105706

人っ子一人いないだだっ広い駐車場。

愛車を置いて進んでみると

 

160501_105642

更に進むと

 

160501_105443

小屋らしきものが

 

160501_105414

これ?

 

取りあえず入ってみようとするとテントからお兄さんが

 

「300円です。」

 

お金いるのか・・・・

今更じゃあ帰るよとか言い難かったので

300円を払って中に入った。

 

160501_105301

ん?

160501_105248

んー・・・

160501_105237

うーむ・・・・

 

3秒ぐらいで見終わったけどなんか300円が

もったいないので2分ぐらい見た。

 

まだ1時間半以上待ち時間があるので

港の近くにある産直市に寄ってみた。

 

160501_111530

 

・・・・・・

 

何となくやるせない気持ちになる僕には

 

 

 

 

 

 

芸術は向いてないみたいですな・・・(恥)

 

( required )