僕の日記

ラップ調に。

その物件に辿り着くまでの道は狭い。

 

特に両サイドブロックの最後の曲がり角は愛車アクアさんであれば

ブロックに擦らないよう2回ぐらい切り返しが必要に思える。

 

しかしそんなネガティブな物件紹介はしたくないので

何とか切り返しなしで曲がれないだろうかと

慎重かつ大胆に少しずつアクアさんを進めてみる。

 

ギリギリ曲がれたよ!

 

なんとあの狭い曲がり角を切り返しなしで曲がったよ俺!

 

これでお客さんにも道は狭いけど普通車でも慣れれば

すっと曲がれますよと言えるというもんだ。

 

意気揚々と帰って車から降りると

 

 

 

ギリギリ擦っているよ左前!

おっちょこちょいの僕なら当たり前!

 

 

韻踏んでいる場合じゃなよ!(呆)

 

ゆっくりゆっくり進んで数ミリを

ゆっくりゆっくり擦っていったんで

 

擦った感覚ないですな!!!

辛い?と聞かれば「はい」ですな!(大呆)

 

syuuzou10

( required )