僕の日記

価格には理由が。

昨夜、お酒のつまみを探しに

閉店前の近所のスーパーへ行った。

 

高級そうな生ハム429円がなななんと

 

 

70円!

 

 

しかも5つある。

そんなにたくさんほしくないけど

安すぎるので2つ買う。

 

 

家に帰って早速開ける。

 

 

汲取り式トイレに入った時の臭いがするよ!

 

パッケージを見るとイタリア産。

まあこういう風味なんだろう。

 

食べてみる。

 

 

汲取り式トイレの味がするよ!

どんな味だ?

 

まあこういう風味なんだろう、少なくとも

賞味期限が今日なんで腐ったりはしていないだろう。

 

 

値段には理由があるという当たり前のことを

いつまでも学習しない私であった。

 

 

429円→70円になっているにもかかわらず

5つも残っている時点で普通気付きそうなもんですが・・・

 

2つも買ってるし・・・・(大呆)

 

ahokakimiha

 

( required )