僕の日記

世界終末時計時刻は?

米大統領選が大変なことになっていますな。

 

トランプ氏。

 

歯に衣着せぬ物言いは見ていてスカッとすることも

あるけど非常に危なっかしい印象は日々大きくなり

 

でもそれに比例するかのように支持も大きくなっている。

 

矛盾の様で矛盾でないんだろう。

 

今までの政治家が積み上げてきた結果が今のアメリカを

はじめとする世界情勢であれば今までの政治家を踏襲したのでは

悪い方向へ行きつつあるのではと感じるところは何も改善されない。

 

ならば既成の概念を打ち破り得る候補者にとなるのであろう。

 

一か八か。

 

怖い時代になった、いや前からある程度はそうだったんだろうけど

怖い問題を先送りにし続けた結果「怖い」が濃縮された時代に

なったものかもしれないですな。

 

tokei

( required )