僕の日記

尊敬できる人。

 先日売却に伴う事前調査の依頼をいただいた
報告にK法律事務所へお邪魔していた。

このK先生に出会うまでは正直あまり弁護士の
先生方に好印象を持っていなかった。

しかしそうではなく、たまたま今までは出会うタイミングが
悪かっただけなんだと思えるようになった。

 

「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」

 

という言葉を会う度に思い出させてくれる人であり、その度に
まだまだ足りない自分を再確認させてくれる人である。

 

 

hasira.JPG

直物件情報で出している川島本町売住宅の腐食している柱です。
これをみて第一印象でテンション下がるんやろなぁー。

外観で損をするタイプですな。(苦笑)

( required )