僕の日記

ついてると思います。

 先週土曜日の忘年会は前日飲みすぎたせいもあり2次会へ
行く道中でこっそり抜けた。

そこまでよかったのだが・・・・

トキ新を南に行きピコピコ(懐かしい名称ですな)を越え、
常盤街へ合流する直前・・・・

 

 

左足かかとに怪しい感触・・・・

臭うまでもない、間違いない・・・

 

 

 

 

だてに1年に1回踏んでいないのである!(泣)

 

犬糞である。

なんでこんな商店街の真ん中にあるんだ?

っちゅうかなんでこんな誰でも避けられる場所で
ヒットするんだ俺?

今日待ち合わせ場所へ行く道中暗がりの中で細心の
注意を払ってきたのは一体何だったんだ俺?(尾崎風)

やり場のない怒りにまかせ道に勢いよく靴底をなする・・・

あ!

 

 

勢いよく足を振りおろしたはいいが、

勢い余ってズボンのすそが、

 

靴底と地面の間に、

 

 

 

滑り込んだ・・・・・

 

一張羅のズボンが・・・・・

 

合掌。(チーン)

 

udonden.JPG

今日のうどん屋です。

気分は暖簾はブルーですな・・・・・

( required )