僕の日記

夜中の珍事。

 一昨日の朝、二日酔いと筋肉痛で気分は最悪であった。

前日インディアカメンバーでの忘年会で痛飲したのであった。

ん?

 

筋肉痛?

昨日の出来事を思い出し、気分の最悪さに拍車がかかる・・・(泣)

 

 

まず筋肉痛の原因は2時半に帰宅してから右で50回、
左で50回素振りしたからである。オイオイ・・・
 

そして素振りの後、リビングのテーブルにゴミ袋に入れられ、
無造作に置かれている中身が割れて修理のしようがない10年近く
使っていた炊飯器を見つけ、何千回とお世話になった日々を思い出し、
そしてまだ時を刻んでいるタイマーを想い、感傷的になる・・・・

そして、

 

 

涙ぐんで黙とうをささげている俺・・・・・

 

にくめない酔っぱらいのおっさんですな(=俺)・・・・(大恥)

 

 oosimakanbann.JPG

今日の大島の蓮根天ぷらは大きかったですな。

でもおばちゃん、なんぼ大きいゆーても2つ分で計算するのは
勘弁してほしいですな・・・・

 

( required )