僕の日記

友人YB。

高松商業センバツ出場も決定して

 

 

 

 

寄付のお願い通知来たよ!

 

確かに高商OBだけど高商時代に入っていた

ハンドボール部の寄付もほとんどしていないのに

でも今回の野球部の活躍は寄付に値するしなぁとか

考えながら寄付の振込書類をしばらく置いていたんだけど

まあいいかとゴミ箱に投かんした翌日、

 

 

 

 

 

友人YBより「寄付してくれ!」との電話が入った。

 

まあ息子がキャプテンしているし親父も大変だろうし

電話で踏ん切りも着いたのでとりあえずオッケーの返事をした。

 

と言うわけでこのセンバツ大会はしっかり元を取るべく

現地まで見に行きたいと思っている(余計出費かさみますな)。

 

お金出す分いつもより力が入るので一生懸命応援します。

 

なので少しでも長くいい夢見せてねー!

 

takasyou

( required )