僕の日記

かき焼き「わたなべ」

 「おい、明日牡蠣食いに行くけん空けとけよ。」

と一昨日Eじ先輩から一方的な連絡が入る。

そういえば数日前数人で飲んでいた時に

 

「俺忘年会行けんけん牡蠣食いに行くぞ、俺のおごりで!」

と男らしいことを言ってたことを思い出した。

とりあえずインディアカの練習と延び延びになっていた
散髪をさらに延ばして翌日に備える。

そして昨日、

Hひろ先輩の車に6人が乗り込み出発。

途中持ち込み用の(持ち込みオッケーそして2時間食べ放題です)
飲み物を買いこむ。

Hひろ先輩には申し訳ないが他の5人は車中フライングである。(謎)

到着した頃にはにはいい気持ちである・・・・

いよいよ戦闘開始。

kaki.JPG

あまりにも本気で食ったので写真は焼ける前のこれ1枚です・・・・

代行で一旦帰り、近くの居酒屋で続きを始める・・・・

 

そして夜も更け居酒屋を出る6人。

大の大人が6人も歩きながら、うだうだ言いながら帰る。

分かれ道で

「ほんだらのー」

「おつかれっす!」

と一人、そして一人分かれていく。

 

 

学校帰りの小学生みたいですな!(恥)

 

 

 

でもなんかいいですな。(微笑)

( required )