僕の日記

のどかな日。

先日の土曜日は天気も良く仕事もゆっくり

していたので昼からぶらりとジョギングしてみた。

 

折角ののどかなジョギング日よりなんで

日頃車でなかなか走らないような細道ばかり

選んで大野、円座方面へと出掛けた。

 

すぐ近くなのに案外知らないところがたくさん

あることに新鮮さを感じながらも放置されている

40数年前の車を立ち止まって眺めたり、

香東川の河川敷を下りながらきれいな水やサッカーや

野球している子供を眺めたりしながら走って楽しかったけど

 

 

やっぱり依然お世話させてもらった住宅に今も住まれて

いるかなぁとかこの家はがけ条例で再建築難しそうだなぁとか

数年前に話があったけどご縁がなかった土地に立派な家が

建っているなぁとかこの道は昔水路と農道だったのを一体に

しているみたいだけど建築基準法上の道路なのかなぁとか

 

目に入る景色が無意識に不動産に繋がって

いくことに思わず苦笑してしまった。

 

まあこれはこれで楽しいけどね!(笑)

 

syokusitu

 

 

( required )