僕の日記

冬到来か?

 この2~3日めっきり冷え込んでいよいよ冬将軍到来ですな。

で、なんで「冬将軍」なんだ?

要はロシアの冬は将軍級の強さ(ナポレオンやヒトラー等を退けた)
だってところからみたいですな・・・・

ということは日本のしかも四国のしかも冬の入口ごときで

「冬将軍」

とか言うのは間違った使い方なんですな・・・・

 

あんまり寒いんで温まろうと思い、バットで素振りしてたところに電話が鳴る。

 

 

 

「はい、ハァハァ・・・まいすぺーすです。ハァハァ・・・

息が切れてるだけなんだけど・・・・・(泣)

電話の相手が知っている人で良かったです。

 

 

kiroku.JPG 

打ち合わせ記録です。まめに記録することはいいことなんですが

たまに自分でも読めません・・・・・(泣)

2 Responses to 冬到来か?

  1. サクセス・ホーム 飯間 より:

    3拍手!!!腹がよじれました。

  2. おなか大丈夫ですか?
    うどん食えますか?(苦笑)

( required )