僕の日記

得るものと失う物。

一昨日1月10日は高松市消防出初式が開催され出席した。

例年通り9時半から御来賓の方々の有り難いお話を

サンメッセの大ホールで立ったまま1時間も聞かせていただき

 

その後穏やかではあったものの真冬の風荒む

サンメッセ駐車場を分列行進させていただいた。

 

出初式を終え冷えた体をA吹のしっぽくうどんで温めM月で

新年懇親会に参加した後なぜかカラオケボックスを2軒はしごしていた

 

1年最初のルーティン。

 

出初式は少し大変だけど団員みんなで過ごせ

だからこそその後の親睦を深めることができ

得るものは決して小さくなかったと思う。

 

まあ携帯電話の電池カバーと少しの記憶は失ったけどね!(呆)

 

今年もいよいよ本格的に始まりですな!

 

2013/ 1/ 6 10:26

3年前のです。

 

 

 

 

 

( required )