僕の日記

s口さんごめんなさい。

 うーむ、いつものことながら書くことが全く思いつかないので

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹筋プログラム」

やってみました。

DISK3.JPG 

今日の出来事を反芻しながら腹筋が傷んで来た頃・・・・

あ、

 

大〇建託のS口さん!

ごめんなさい!

来週のイベントに参加しますと前に言っときながら、
今日キャンセルしてしまいました。外せない仕事が入ってしまった
せいなのですが、安請け合いしてしまった結果迷惑をかけてしまいました。

申し訳ないです、と言った時、電話越しにs口さんのものすごく困った感情が
間と声色から痛すぎるほど伝わってきました。

 

できる営業マンは電話越しでも顔を見て話しているが如く人に訴えかけられる
ものなんだなぁと妙に感心してしまいました。

感心する場面じゃないですな・・・・

勿論反省しています・・・・・

( required )