僕の日記

変な汗の応酬。

 昨日も朝から野球の試合だった。

8時45分試合開始なのだがチームメイトのT橋が場所を知らない為、
球場から少し手前のコンビニで8時15分に待ち合わす。

さすが日曜の朝、車がすいていたおかげで8時5分には待ち合わせ場所に
到着する。T橋はいつも待ち合わせ場所に私が到着すると既に待っている
5分前行動がしっかりできている人間なのでたまには私が彼を待つことも
必要である。

がしかし、

こんなときに限ってなかなか現れないT橋。

8時16分、遅れたうちに入らないのだが待ち合わせ場所をお互い勘違い
している場合もあるので早めにT橋に電話を入れる。

「おはようございます・・・・」

と電話に出るT橋。

「いまどこまで来てる?」

と私。

「・・・・・・・」

とT橋。

「今起きたんですが・・・・・」

とT橋。

「・・・・・・・」

と私。

「いやまだ間に合うと思うから多少遅れると俺から言うとくから
今からでも来てくれー。」

と言ってもT橋宅から球場までどう見積もっても30分以上はかかる。
しかもそもそも場所が分からないから待ち合わせしているのである。

ダラダラァー(T橋の脇の下からほとばしる冷や汗の音)」

「今日は11月8日??ですよね???」

とT橋。まだ寝ぼけてやがる!!

 

ん?

待てよ・・・・・・

11月1日は8時45分から亀水のグランドでチームAYの試合だよな。

ん?チームAY???

T橋はチーム〇運のチームメイトである。

そして11月8日の8時45分から亀水のグランドでチーム〇運の試合であり
チーム〇運のチームメイトであるT橋と8時15分に待ち合わせ・・・・

確かT橋との待ち合わせは11月8日だったかも・・・・・

そして今日、は11月1日・・・・・

ダラダラァー(私の脇の下からほとばしる冷や汗の音)」

 

すまん!T橋!!(泣)

 

ひとり違うユニフォームで試合した恥ずかしさぐらいでは罪を
償いきれてないですな・・・・・・・・・(恥)

 

 

P1000287.JPG

今日付けの直物件情報で紹介している売住宅の階段です。

なかなかいい感じですな。

( required )