僕の日記

インフルと案内。

 一昨日、売住宅の売主さんより連絡が入った。

 

「娘が昨日新型インフルエンザで緊急入院したんですが・・・」

うーむ、週末に案内が入ってるんですが・・・・

家族の誰かにうつってたらもう案内どころじゃなくなるな・・・

しかし内覧希望のお客さん先週も売主さんの事情で案内をお断りしている上、
県外から見に来るんですが・・・・・

出来たら断りたくないしでも家内感染していたら断らなくちゃならないし、
がしかし家内感染してるかどうかもわからないし、かといって直前で
断って乗り物のキャンセル料が発生してもまずいし・・・・

・・・・・・

・・・・・・

明日まで結論を先延ばししよう。

しかしインフル許せんですな!(怒)

 

roukin.JPG

なかなか重宝しそうなローンです。
早速お客さんに提案してみました。

 

 

( required )