僕の日記

リーグ戦1日目。

 昨日はインディアカのリーグ戦だった。

朝一から強敵との対戦である。

がしかし相手チームのエースと2番手は来ていない。
さくっと勝っとかないかん場面ですな。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもかかわらず何の盛り上がりもなくストレート負け・・・・・

相手も同じはずであるがうちのチームは兎に角寝起きが悪い。

朝に弱い。めちゃくちゃ弱い。ものすごく元気がない。

たまに飲みすぎで午前中は顔がむくんでいるチームメイトもいる(自分)。

何とかテンションをあげてと頭では思うのだが体や気持ちは全く反応しない。
 

昼過ぎに最後の試合が終わる頃やっと心身がしゃきっとする次第である・・・

第一試合は悪い夢のようにしか思えない。いや夢と言うことにしといてほしい。
いや多分夢だ。いや、絶対夢である。

 

悪夢という・・・・・(泣)

indeaka.JPG   

リーグ戦夜にしてくれんだろうか・・・・・

( required )