僕の日記

HP改装着手。

 ホームページを少しいじろうと思い、文章作成に知恵を無理やり
しぼりだしていたら、

「突然申し訳ないです。」

と来店されたのが某金融機関の支店長であるO橋氏である。

不況の昨今、金融機関も例外でなく融資金額は落ちている様子。

知っている不動産業者や住宅メーカーを回っているとのこと。

「よろしくお願いします。」

と廻ったからすぐ依頼がとれるわけではないがその真摯さに訪問を
受けた側はなにかあった時には一番に思い出すのではないだろうか?

そして支店長自ら行動することは朝礼で尻を叩くことの何倍もの効果があるだろう。

負けとれんですな!

 

がしかし文章考えすぎて目の奥が痛くなってきたのでちょっと休憩します。(泣)

 

hanabi2.JPG

平池に映りこむ上下対称の花火が面白いと思って撮ったんだけど写りが
いまいちの為没にしてた写真です。

( required )