僕の日記

日本オープン。

 昨日は穏やかな秋晴れで絶好のアウトドア日和の中、

 

 

 

 

 

 

家で日本オープンを見ていた。(しかも途中から)

今野、小田、石川選手の最終5ホールとプレイオフは非常に見ごたえがあった。
それぞれが追い詰められた些細なミスが命取りとなるぎりぎりの状況で3人とも
その些細なミスを犯しながら、それを補い余るプロの技術と気迫でリカバリーしていく。
その結果3人のアドバンテージは1打ごとに移動していく・・・

見ていてぞくぞくするゲームでした。また3人の表情がこの上なくかっこいい。
やはり顔は目鼻立ちではなく中身から湧き出るものによって作られるもんなんですな。

3人のファンになりました。

 

だからどうしたんだって言われそうですな・・・・・(泣)

 

pu-.JPG

先週インディアカの練習後Mさん宅にお邪魔した時に思わず激写しました。
生後数週間のプードルの子供がかわうぃすぎる・・・・・・

「持って帰る?安価で・・・・」

ほしいんだけどデイジーさんの世話だけで大変だしなぁ・・・・
まぁ僕はあんまり世話してないですが・・・・・(苦笑)

( required )