僕の日記

9月19日不動産フェア初日。

 9月19日は

2009香川県不動産フェア

の初日であった。
先日書いた日記の通り私は物件展示コーナーを中心に
ひたすら1日うろうろしていた。

会場であるサンメッセ香川の大展示場には関連企業のPRブースが
30余り出展されフェアに彩りを添えていた。

そのほとんどの人たちを何らかの形で知っておりまあ20年もこの業界に
いたらそりゃそうだよなぁとか思ってたんですが・・・・

 

展示場の中を7時間余りもうろうろしているとそれらの人たちと何度も顔を
あわせ何度も挨拶するのも変だし無視するのもまずいし、何か気まずい雰囲気を
感じたのは私だけではないんでしょうな・・・・・(泣)

最後のほうは物件展示コーナーから出ませんでした・・・・

banndo.JPG

宅建協会会員のY谷さんのカントリーバンドです。お疲れさまでした。

( required )