僕の日記

時の流れ。

今日から10月突入ですな!

今年も4分の3が終わったわけだけど

 

とにかく早いですな!

 

残り4分の1のスタートは、

 

10月第一週末の「秋祭り」で

2日かけて地元を獅子遣いながら回り

 

それが終わったらインディアカの

リーグ戦が3週に渡って開催され

 

それが終わると忘年会シーズンへ突入、

消防の年末夜警の終了とともに今年を終える。

 

もう15年ぐらい続いている愛しのマンネリですな。

 

しかこのルーティン、ついこの間やったばかりなのに

もう1年経ったのかって感じで本当に早いですな。

 

あっという間ですよ。

 

しかしいろいろなできごとが通り過ぎるのは早いのに

 

残っている住宅ローンだけなかなか終わらんのは

なんか不公平ですな・・・・(呆)

 

sorehasore

( required )