僕の日記

続・髪の毛。

 さっき髪を切ってきた。

しかしいつも切ってもらっていたY野さんが8月いっぱいで店を
やめた為他の人に頼んだ。Y野さん以外の人に切ってもらうのは
6年ぶりである。

 

 

 

髪を切るのってこんなに苦痛だったのか・・・!

手際が気になる。

会話にこっちが気を使う。

 

左側切りすぎてないか?右のほうが長く見えるんだがそれは
照明のせいか?それとも鏡と俺の角度か?

それともほんとに長さが違うのか?

これを言ったら彼は傷つかないか?
単なる俺の目の錯覚だったら?

やけに時間が長く感じる。

当たり前のように切ってもらっていた多少天然の彼女の
ありがたさが心にしみる・・・・

 

 

 

地の果てまでY野さん追いかけるしかないですな・・・・

 

k2.JPG

一応髪の毛とわかる程度に落ち着いてはいます。

( required )