僕の日記

髪の毛。

 だいぶ髪が伸びた。

しかしいつも切ってもらっていたY野さんが8月いっぱいで店を
止めた為切ってくれる人がいない。

Y野さんは店を変わり10月から再スタートするらしい。

いつものペースなら8月中旬に切るはずだったのだけど
行きそびれてもう1ヶ月である。

1ヶ月少々で切るペースなのでもう通常の2倍伸びている計算になる。

別にY野さんでなくても問題はなのだが希望を伝えるのが面倒くさい。

イメージと違って切った後憂鬱になるのなら切らないほうがまだよい。

これを機会に伸ばしてみるかと考え、確かに伸びたが現状はあんまり
よろしくない・・・・

10月まで待つか?

それとも他の人もしくはほかの店に行くか?

伸ばすか?

 

剃るか?

kami.JPG

後頭部をとってみた。どれが上かわからないので適当な向きです。

掃除機の中にあるごみパックを開けたみたいですな・・・・(泣)

明日か明後日髪切りに行こうと強く思いました。

1 Responses to 髪の毛。

  1. うっちゃん より:

    うちの猫のマイケルが仰向けになった時にちょっと似てる。
    マイケルの腹の中に顔をうずめる、ああ、至福の時。
    その頭に、、、、顔は。。。。うずめたく\\\\\ありません。

( required )