僕の日記

2009香川県不動産フェア。

 昨日は9月19日(土)・20日(日)に開催される

2009香川県不動産フェア

開催における役割分担等について部会があった。

今年はサンメッセ香川大展示場を会場とし、今までにない
大規模な物を計画している。テレビや新聞をはじめとする
広告や各種イベントにも予算や手間をかけている。

私は本フェアを企画運営するメインの部署、
香川県宅地建物取引業協会の流通部員として微力を
捧げている次第である。なんか物々しいですな・・・・

当日は関連企業のPRブースや協会に登録されてある
膨大な物件明細の掲示、各種イベント等足を運んでいただければ
退屈しないイベントとなっていますのでぜひお誘い合わせのうえ
ご来場ください!

ちなみに私は19日終日入って右側の物件展示の物件案内コーナーで
来場者の質問を受け付けるコーナーにいますので気軽に声かけて
ください。

尚、当日

「この日記見てますよ」

と言っていただければもれなく

 

 

何もありません。(苦笑)

がしかし、

アンケートに答えていただいた方先着1000組のかたに
卵1パック、そして不動産ニュース香川10月号、各種パンフレットを
贈呈します。宅建協会がですけど・・・

fea.JPG

( required )