僕の日記

昨日の野球。

昨日の第2打席だった。

私の放った痛烈な打球は1塁線上を

早々と駆け抜けフェンスまで転がる。

 

悠々と2塁を陥れた私の鼻は少しピクピクしている。

もったいつけながらバッティンググローブを外していると

 

 

「ファールボール!」

 

えぇぇーーーーっ(フグ田マスオ風)

 

だって一塁線上の白線の上でボールが

バウンドして白い粉が舞い上がってたやん!

 

とは言わずに息を切らしながら再び打席へ。

 

 

そして再度打った打球はピッチャーの頭上を抜けセンターへ

 

 

 

抜ける前にショートにとられる・・・

 

中途半端にヒットになりそうだったので

全力疾走したんだけど結局OUT。

 

合わせてほぼベース一周分

 

無駄走りですな!(疲)

 

 

戻りかけてた体調が今日すぐれないのと

無関係ではなさそうですな・・・・(呆)

 

intai

 

 

 

 

( required )